おかいもの

しました。
買ったものまとめ。

フィルム


定番。iPhoneは特に「画面を指で触る」というスタイルなので必須とも言えます。
特に指紋が目立ちにくい仕様のものを選びました。

ストラップ

f:id:epytoerets:20101123132615j:image:w300
ジッパーストラップ。これ数年前から欲しかったんですよね。
と言ってもほとんど忘れていたんですが、昨日ドンキで運命的な出会いを果たしました。

ちなみに何故かエヴァっぽいのは、エヴァンゲリオンとのコラボ商品だからです。
これは2号機をイメージした配色らしい。

iPhoneケース

Brighton iPhone4専用ケース RUBBER COATING CASE FOR iPhone 4 赤 BI-IP4RCASE/R

Brighton iPhone4専用ケース RUBBER COATING CASE FOR iPhone 4 赤 BI-IP4RCASE/R


さて勢いでストラップを買ってしまったわけですが、そうなると「iPhoneにストラップを付けられるケース」が必要になります。店頭に並んでるのとか見ても意外にないんですよね、そういうの。

ということでAmazonさんで見付けて買いました。近日中に届きます。

ステッカー

f:id:epytoerets:20101123132808j:image:w300

ケースを買ったので、今度はそのケースに貼るステッカーが欲しくなったわけです。
こちらもドンキで購入。