冬休み終了のお知らせ

いやだあああああああああ大学なんか爆発しちゃええええええええええええええええええええええええ

あ!あとですね!
なんと僕、もう内定もらいました⊂二( ^ω^)⊃
後は頑張って卒業するだけだぜ⊂二( ^ω^)⊃

言って…みたかった…だけさ…

追伸(寧ろ本題)

一昨日の夜のことになりますが、ゆひ先輩とポケモンバトルしました。
ルールはいわゆる3350を2回、6650を1回やりました。

フルボッコにされましたともwww

6650の様子は先輩がバトルビデオに撮っておいて下さったので、興味ある方はマクドナルドに行きつつコガネシティのGTSから見に行ってみて下さいな。
ビデオNo. : 47-20618-78712

前半はクチート(命名はため)無双、途中からラプラス(命名おーうら)無双、そしてラストは先輩のキノガッサ(エリンギちゃん)にフルボッコにされる俺が見られますよ。

ゆひ先輩また今度リベンジさせてください(゜∀。)