迎春

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
皆々様の御健康と御多幸を心よりお祈りいたします。

新春を祝うつもりも然程ないし、めでたいとも一切思わないわけですが、それでも正月に託けてデートしてきましたよ。*1
明治神宮で初詣して、あとは原宿をだらだらしてきました。夕方くらいには帰ってくるかなーとか思ってたんですが、あっという間に夜中でした。

楽しいものです。こういうときは本当に恋人がいて良かったと思います。相方に感謝。いや奴の方が買い物を楽しんでいたか。
俺は俺でジャケット買ってしまいました。散財。だがなかなか良い買い物をしました。

本日の流行語
「人がゴミの様だ!」

*1:写真を載せようと思ったのだけど、途中で食べたイタリアンは相方が横でピースしてるし、あとは明治神宮の良くわからん人ゴミの写真だけだったので断念しました。