ヱヴァおかわり

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました(2回目)。
DVDが待てない。既におかわり3杯目に行きたいくらいの感じです。兎に角、スゴい。

我慢できずに、以下はネタバレ。

アスカとマリが同じ2号機を操縦できることから2人は姉妹?と仮説を立てた7じこ。
さっそくよしおさんに報告しました。

7じこ「あれって姉妹じゃないっすか!?もしや!!」
よしお「残念、2号機凍結のときコア外されてんだよ」←即答。
7じこ「(゜∀。)!!!!!!??」

昨日確認しましたよそのシーン。
確かにコア外されてるんですが、そのガチャンッてカット、わずか0.2秒程なんです。
分かるか!普通!

よしお「零号機は走り方が女の子走りになってるよ」
よしお「ごちそうさまでしたにレイの声が入ってるよ」
よしお「焼け野原になったジオフロントにはスイカ畑が写ってる」
よしお「初号機がネルフ本部頂上でやってるのは完全なる小島よしお」
よしお「マリに会うまでシンジのプレーヤーは25-26のループ。」
よしお「マリに会うとトラック27に変わるんだよ。」
よしお「相田ケンスケが「相原君」と呼ばれるアフレコミスがある!」

全部確認してきました。
スゴい、よしおさんwww

俺もよしおさんもゼルエルが大好きです。