愛用バトン

携帯電話

W53Sを2年契約してていま14ヶ月目くらい。
まだまだお付き合いします。ホイールが気に入ってる。
ウィルコムはnine+の黒いやつ。相方が白です。

財布

ブランドとか一切どうでもいいので、良くわからん黒い長財布
薄っぺらいので重宝してる

よく壊れる愛機*1が…

シャンプー

なんでもいい

ボディシャンプー

なんでもいい

洗顔料

コラージュ?とかそんな名前の

とんがり☆

帽子

被らない

歯磨き粉

誰だよカレー味とか買ってきたヤツ

リップクリーム

100円の

釣り竿

もってない

バッグ

なんだかんだでスーツを買ったときに一緒に買ったビジネスバッグが一番利便性高いです

クラリチンとイミグラン

自転車

愛機!

指輪

\10,500でした。

ストラップ

オーボエ

低反発!
なかなか良いの使ってるんですよ

腕時計

大学入学祝いに買ってもらったSEIKOの電波時計です。
太陽電池で動く。超愛用。

タバコ

しらん

コンビニ

ぶんぶん

お茶

黒烏龍茶が家に数ダースある

手帳

無印良品

ビール

お米

むぎ飯

恋してるー?

うん

理想の人

なんか趣旨変わってきてね?

好きなタイプ

常識があって、自由な人かな!
って前も書いたな

髪型

長いのが好きなんですが専ら不評です
そして短くすると*2地味に好評という罠

好きな髪型

長いのが!

誰かに似てる?

DAIGOらしい

1日で一番好きな時間は?

トランペットを吹いてる時かピアノを弾いてるときか寝てるとき

自分はどう見られてる?

どう考えても愛用バトンじゃなくなってきた件

送り主は好き?

最近会ってないなー

送り主を動物に例えると?

人間って時点で既に動物ですが

昨日自慰した人にバトンを回す

なにこれ酷いなww

*1:id:epytoerets:20090117

*2:個人的には気に入らないくらい