お手紙いただきます

流行ってるからやってみた。
初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

初恋の人から7じこさんへお手紙が届きました。

7じこ、ひさしぶり。

もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ7じこを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に7じこが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局7じこって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が7じこの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私はともかく7じこにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの7じこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、7じこが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合い始めたころ、7じこは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな7じこの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私は7じこと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、7じこと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私は7じこのことがそれでも好きでした。これからも7じこらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

感想

長くて読む気になれん…
3行で頼む。