女の子の顔に落書きするなんて最低ね!

高尾に行ってきた。
1泊2日でアンサンブルの練習をして最後に発表会をやるという企画で、主に1998年入学の代が中心になっているようです。俺もピアノで参加してきました。

入学
2008 しゅーさ、あっこ、わきこ
2007 7じこ、せーや
2006 あみ先輩
2005 
2004 ちや先輩、いな先輩
2003 
2002 
2001
2000 GOD先輩、うえたか先輩
1999 おのだ先輩
1998 あつし先輩、下重先輩

こんな感じ?
他の人たちがどこの年に入るのか分からなかったけど、かれこれ下は現団から上は10年以上前のOBまで、離れた世代の専フィル団員が一緒になってアンサンブルをしていることに感動しましたし、歴史の長さを感じました。
俺ら、来年第九やるんですというと、既に知らない先輩はいない様でした。がんばれよ、がはは。そう言って酒を飲ませてくれる、優しい先輩ばかりでした。いまも昔も専フィルはこうだったのかもしれないですね。
とても良い企画だと思います。めちゃめちゃ楽しんできました。来年も余裕があれば参加しよう。