新しい時代を創るのは老人ではない!

先日、ある人に
「やること多くなるとすぐ周りが見えなくなるよね。」
って言われました。図星です。


いま必要なのは、領分を自覚することだと思います。
まだ俺はその線引きができていません。
何から何までやろうとして失敗しています。


まだまだ半人前です。


実は、全力を尽くすべき時は1年間のうち数回かも知れません。
普段は程々に押さえてる人ほど、その数回の正念場で活躍できるものです。


その区別が上手い人が、いわゆる「やるときはやるヤツ」なんだろうな。


さて、正式には来週からですが、事実上は昨日から新体制となりました。
執行代の一員として、与えていただいた役職に尽力して参ります。


新しい時代を創るのは老人ではない!