引率

いまweb履修登録してます。
なぜか既修得単位数に37って書いてあります。


35じゃなかったんかい。
謎の2単位、ありがたくもらっておきましょう。


急遽、新歓コンパ的なことをしました。
1年生を引率したりアドレス交換させたりしました。
ぎりぎり終バスの1年生を送りました。
終バス逃した1年生を登戸まで送りました。
別ルート調べて終電とか教えてあげました。


やべー、俺たち先輩っぽくね?www
って言いながら何時の間にか長島の家にいました。



やるべきことの期限が迫ってきました。
mューザ川崎さんやらsントリーホールさんやら調べてます。
google先生wikipedia先生は優秀です。
かつての先輩方は同じことをネットも無しにしていたのかと思うと…


あ、N響が5/21にショス5をやるらしいですよ。