ウラン

基礎ゼミのレポート終わったああああああ!!1


よし、よーしよしよしよしよし。
坂野先生、
フリックマン先生、
松下先生、
末廣先生、
一年間本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。
なんつって。
いや、後半で取り戻したから再履修はないかもしれない。


…というのは希望的推測でしかありませんね。
実際取り戻したとは到底言えない出席率でしたし。


あー、眠い。
たぶんいま寝たら起きられなくて、レポートが出せません。
寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ。



あと今日、先輩にガブリエリの楽譜もらいました。
4声のソナールの為のカンツォーナ第2番って曲。
一度聞いて惚れ込みました。最高な曲です。


今週の水曜日の昼休みはアトリウムに来ないで下さい。
なぜかというと俺がヘタクソなバッハを吹いてるからです。


バッハさん、苦手です。


でもアンサンブルは大好きです。
楽しくて仕方がない。
吹奏楽を思い出しますよ。


来年はアトリウムでガブリエリがやりたいなー。
その為には優秀なトロンボーン吹きに入団してもらわなければ。



♪いま聴いてる曲
ヴァイオリンソナタ第2番 / ブラームス
( ヴァイオリン : イツァーク・パールマン )
( ピアノ : ウラディーミル・アシュケナージ )