綽々

定期が昨日までだった。
チャージしてる間に電車を逃した。
くそー。


8:44発に乗りたいんですよ。
でも今日は7:30に起きたんだ。


すごい余裕なわけじゃん。
つまり二度寝じゃん。


7:43にもう一度起きたんです。
これは眠り続けて寝坊するパターンだと直感的に理解したので起きることにした。


リビングで家族が朝食ってたから俺も林檎を頬張った。
そして紙袋やら紙箱やらを渡された。
これは昨日の俺の買い物の残骸だ。
片付けないで寝ちまったらしい。


ちなみに買ったのは1990円の靴と12600円の上着ね。
ちなみに上着は言うまでもなく黒ね。
ちなみに俺が服を買うと9割は黒だよね。


つーか金ないなあ。
土曜の朝に23000円持ってたのに、もう3800円しかないんだよね。
遊びに行ったりラーメン食ったりしただけなのになあ。
本当にいつ金を使ったのか思い出せない毎日だ。


…なんだっけ。
あ、そうそう今朝の話ね。


その紙袋やら紙箱やらをガサゴソやって片付けてもまだ時間あったんだ。
だから余裕ぶっこいて風呂入ったんだ。
しかもシャンプーとリンスするところを間違ってシャンプー2回しちゃって、更にリンスもしたんだ。


風呂から出たら8:05だったのを覚えてる。
あ、また余裕じゃんって思って余裕ぶっこいて体拭いて服着て髪乾かしてってやってたんだ。


この辺りから時間の余裕がなくなった。
気付いたら8:30だったんだよ。


そしていつものようにSuicaでピッてやったら扉が閉まった。


以下略。