過程

1. かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

あざーす

2. 夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

大至急向かう

3. 同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

毎日必ず「おはよう」を言う
感謝すべき場面では必ず「ありがとう」を言う

4. 相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

そもそもバッサリ切りたくなることがない。
それに相手が長いのが好きなら切らない。

5. 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手が大学で知り合った人なら、取り敢えず神奈川県に向かう。
相手が地元の人なら取り敢えず柏に向かう。
それから考えても間に合う。

6. くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

くだらないことで大ゲンカできるほど心狭くないです。

7. 自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

うわー困るね、こういうの。どうしようどうしよう。
このバトン、こういうクオリティの質問をもっと入れるべきだと思うんだ。
まあ…行こうかなあ… でも相手のことを考えるとちょっとカワイソス(;`・ω・)
うん。やっぱやめとこう。
誕生日くらい家でゆっくりしようぜ、っていう。つーかTDLに行くのは誕生日じゃなきゃダメってことはないもんね。

8. 一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

見なくていいの?
→別にいいなら気に留めない

9. 飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

何、その、ダルい友達。
まずそんな奴と友達になってないです。

10. 紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

言う。言わない。
何ですか、「ゆう」「ゆわない」って。日本語でおk

11. 待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

おまわりさんよぶ

12. これを10人に回してください!

全員やってくださいね。