ホワイトビューティブレンド

今日どうしよう、という選択肢。

  1. 弦合宿にお邪魔し、合奏に参加させていただく。
  2. 選曲の話し合いの為に全ての楽曲を聴きなおす。
  3. 人口の減っている大学の練習室で伸び伸びと吹く。
  4. だらだらとピアノを弾いて過ごす。

  5. 寝る。 ←最有力候補
                                                                                        • -


HOLLiESの練習で高校へ。
JKたちが俺と弟を見比べてやたら似てるって言ってた。
あと兄弟の会話がなさ過ぎて笑われた。


そりゃわざわざ喋ることなんてないですもんね。


HOLLiESは12人来てました。
つぼっちが来てなくてテラサビシス。


ついでにチャイ5はとある11小節を残して完璧になった。
白鳥の湖も威風堂々もどんとこいって感じになった。



あと、俺が飲んでいたのはポカリです。
断じてビールなどではねえ。