えへへへへへへ

×ぽこちゃん
○ぽこにゃん
○ぺこちゃん


なんか良い具合なんすけどwww
にひひwwwなにこれwwww
フィルもこの具合を目指してあれしよう、うん。


ふわっふわっ


…なんだっけ。
あ、そうだ、花火行ったんだったな、たしか。
カラオケにも行ってたんだけどね。


前プロがカラオケ
メインが花火
⊂二( ^ω^)⊃ぶーん


まああれだ。
分かりやすく言うと花火に行きました。


ひで、ぶんちゃん、ゆうき、ことは、みっちゃん。
そして俺様という異色の面子。


花火いいね。
ピンクの色の具合が綺麗だった。


なんか原色だけじゃなかった。
最近の花火ってクオリティ高いんだな。
同じ緑や青でも数種類あったし。


花火って、花火師による一種のパフォーマンスなんだ。
その構成って音楽に通じる部分があると思った。


例えば三楽章まである曲でいう急暖急の構成みたいな。
花火の打ち上げ方にそれを近いものを見ました。


それに、部分的に見ても効果的なんだよ。
ただのヒューン→ドカン→パラパラじゃあない。
緑だけ連続で打ち上げ、補色である赤を連続で打ち上げ、
または同時に数発だったり、一発ずつ等間隔だったり。


数種類の花火があがるとしても、その中に背景と主題がある。
旋律と伴奏の関係であり、しかしその背景としての花火も単発で炸裂すれば主題に成り得るのです。


いかん、どんどん酔ってきたぞ。
こんなことを書きたかったんじゃあない。


まああれだ。
分かりやすく言うと花火に行きました。



さてここで問題だ。家に着くのは確実に日付が変わってからになる。
俺様は明日の5:30に家を出てバイトに行かなければならない。


正しいものを選びましょう。

  1. ちょういけめんな玉子さまは5:00ごろ突如目覚め無事にバイトに行く
  2. 誰か優しい仲間がモーニングコールしてくれる
  3. 間に合わない。現実は非情である。