ホワイトアルバム・ジェントリー・ウィープス

ゆかこを送って行くはずが、途中から俺が送られていた。
しかも代々木上原のホームでベホマズンしたのを覚えている。


実に分かりやすいヘタレを発揮した。
ちゃんとトイレに行けなかったの初めてだ。
マジに汚くてごめんなさい。


あとKY過ぎてチセごめんなさい。
こーすけも若干ごめんなさい。


ありさとの睨み合いに2秒で負けてごめんなさい。


二次会行かなくてみんなごめんなさい。
行ってたらマジに今頃カラオケでベホマズンしてたかも知れない。
ハミーと電話したとき既に呂律まわってなくてごめんなさい。


後の電車の振動ってマジに脅威。
たぶん今日だけで脳細胞の3%くらいは死滅した。
俺の体ごめんなさい。


その他いろいろごめんなさい。


要するに総合すると、めちゃ楽しんだ。
ハミー本当にありがとう。


B2ヤバイ。
マジにおまいら良いクラスだよ。



明日はテストだ。
楽器も吹くぞ。


日曜は「遊ぶ」。月曜は「試験」。
両方やらなきゃいけないのが『大学生』のつらいところだな…
覚悟は良いか??俺は出来てる。



♪いま聴いてる曲
プリティ・ウーマン / 木村カエラ