ダークブルームーン

夜中に自分からメールしておきながら、その返信の返信の返信に対する返信を書いてる途中に寝てしまったらしい。
しかも大切なメールだったのに、ごめん。いま寝てるだろうから3時間後くらいに送信ボタン押します。


そしてその返信の返信の返信に対する返信っつーのを書きながらいろいろ考えてしまった。
俺は全然まだ本気じゃなかった。ないわ俺。普通にダサい人間だ。


自分に対して、精一杯になってるフリをしてる自分がいる。
そしてそれにまんまと騙されている自分もいる。
本当はもっと立ち向かえるハズだ。
端から見れば誰もが「それの何処が精一杯なの??」というくらいしかやってない。


「気持ちだけは誰にも負けない」とか言いつつ結局なにも出来ないクソみたいな先輩ってよくいる。
そうなっちゃダメだし、後輩にそうやって映る様な先輩になっちゃダメだ。
それにあの頃の先輩より今の自分の方が遥かに歳上なんだから尚更だ。


明日からやるのは遅すぎる。
本当は今日からだって遅い。
賢い者は、昨日には既にやりきっていた。


でも俺はやり始めてもいない。
だったら明日からマジにやるしかねーじゃん。
コンチクショー。


あとブラ4むずい。