アパタイト

20:46の向ヶ丘遊園
メンバーは悟、ノブ子、監督、玉子。


ノブ「21:00までミスドにメーコ先輩いるけど行く??」
玉子「大至急。」


気付けばミスドにいる4人。
うに先輩たちもいらしてました。
そしてレジにはメーコ先輩


メー「いらっしゃいませ(・ω・)」
玉子「抹茶なんたらはどれですか??」
メー「これこれ。(ぽんで抹茶)」
玉子「(ぉーこれが噂の!!)それ下さい。」
メー「あとこれは??(ストロベリーなんたら)」
玉子「(う…美味そう…!!)下さい。」
メー「あとこれは??(チョコなんたら)」
玉子「(う…美味そう…!!)下さい。」
メー「あとこれは??(なんたらかんたら)」
玉子「(う…美味そう…!!)くだs…ちょwww俺何個買いましたっけ??ww」


(ry


メーコ先輩「408円になります。」
意外に安いミスドクオリティ。


ササッとレジを打つメーコ先輩に感動しつつ店を出る。
そして早紀から電話。


玉子「ドッピオです」
早紀「流血した」
玉子「ちょいまち」


遊園のホームで赤い靴下(血)を履いてる早紀を発見する。
血の量が半端ないのでマジにブルッちまう。


ノブ「だだだ大丈夫!?」
早紀「それより見ろよ!!傷口の写メ撮った!!」
ノブ「ちょwww」


男子一同「あわわわわ」


ドーナツはこのあとスタッフが美味しくいただきました。