星の白金

久しぶりにmixiと同時更新してみる。


ブログの中身がなさ過ぎる。
というか「ダルい」「最悪」「めんどくせえ」しか書いてない。
やめようかなあ、ブログ書くの。


浪人してから手書き日記を書いてるんですよ。
だから所謂「その日の出来事」的な、
他の人が読んでも面白くも何ともない便所のネズミのクソにも匹敵する
単なる記録としての日記は手元のノートで間に合ってるんです。


そんで、たまに良い事があるとmixiに書いてしまう。
良い事ってのは何故かコメントを期待してしまうんですよね。
人肌恋しいというかなんというか。


そんで、特定の出来事に関してはダイバーダウンが処理してしまうので
(この辺は気にしないでください)


結局、残りの「ダルい」「最悪」などだけがブログの更新材料になるわけです。


あーダルい。
まさに本末転倒の具現wwwwwww