クリリンの事か――ッ!!!

楽器を演奏する時のテーマは10年目の今年も変わらない。
気楽に弾く、ただそれだけだ。


明日は1限のコリア語に出席し、その後、演奏会に向かう。
1限に遅刻しなければ明日のミッションの半分はもう安心して良い。


気を抜いて良いって意味じゃあない。
肩の力を抜けって話し。
そして本番を楽しみ、最高の思い出を作ろう。


これほどまでに初心に返れた演奏会があっただろうか。
いや、ない(古文の現代語訳風味)。


サマコンは4回あるらしい。しかし実は明日で最後のサマコンだ。
なぜなら来年は俺は2年生になっているから。


1年生のサマコンは一回しかない。
来年はもっと別の事を任され、別の要因に悩まされ、別の曲を演奏しているに違いない。
明日とはまた全然違う精神状態で本番を迎える事だろう。
(留年してなけりゃあ良いんだけどな)


ドンと来やがれ。
サクッと返してやる。