狛江

明日は立川だー!
思ったより時間かからずに行けるぜ!
(情報提供:ジョルダン様)


ゆかこからパクったバトン。

1. 外見でタイプの人を教えて下さい。

髪は黒い方が良いなあ
出来れば俺より身長が低い方がいいです
でも好きになった人なら何でもありです
つまり、好きになった人がタイプです

2. 内面のタイプを教えて下さい。

俺に惚れてくれる様な人、って言えば内面が限られてくるよね
あと恋愛を若干面倒くさいと思っているような子が良いです
でも好きになった人なら何でもありです
つまり、好きになった人がタイp(ry

3. 恋愛対象はいくつからか教えて下さい。

理想は自分±5歳くらいじゃあないでしょうか。
でも好きになった人なら(ry
つまり、好きになった人が(ry

4. 無口な人と喋る人だとどちらがいぃですか?

い「ぃ」って2文字目が小さいのがムカつきます。
喋る人が良いですね。会話が大切だと思います。
つまり無口でも会話が成り立つ程度なら問題がないということです。

5. 異性のどんなとこに弱いとかありますか?

女の子が眠たそうにしている様子は想像を絶する魔力を秘めています。

6. 異性にされてイヤなことは?

怒った「振り」とか。すぐ騙されます。
嘘が見破れません。駆け引きできません。

7. 好きな人ができるとどんな行動にでますか?

告白する

8. 積極的ですか?消極的ですか?

受動的です

9. 告白したい方?されたい方?

告白したいですね。
能動的になりたいです。これから頑張ろう。