亀有

吹奏楽バトン

  1. あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
    • 9年でストップ。
  2. あなたのパートは?
    • Cornetを4年
    • Euphoniumを2年
    • Trumpetを3年
  3. なんで吹奏楽部に入ったの?
    • 兄にインスパイヤされた
  4. 今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
    • ゆうこの言う通り「一番」を「3曲」はちょっと不思議。
    • The Seventh Night of July
    • あと思いつかないから↑これが一番だろうな。
  5. 今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
    • 曲があればそれをやる。
  6. ユーホとテューバどっちが好き??
    • ユーホじゃねーよユーフォっていえ
  7. パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
    • 「吹奏楽部なんだー」
    • 「へえ、何吹いてるの?」
    • 「吹いてねえよ叩いてんだよ」
    • 「わ、ごめんごめん、パーカスか」
  8. サックスうらやましい??
    • トランペットの方がかっこいい
  9. 自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
    • ×その中のパートで
    • ○そのパートの中で
    • 日本語でおk
  10. 自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
    • 強いて言えばピアノ
  11. 自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
    • フルートは体験の時に数分吹いただけでもうだめぽと思った
    • 難しすぎだろ常識的に
  12. クラシック好きですか??
    • 大好きだ!
  13. 吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
    • ピアノ
  14. 吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
    • 恐らくここ読んでる人の半数が該当しますね
    • 全員やれよ、絶対やれよ