こんばんは素敵なおちびさん、僕ら良く似てる

女って難しい。
俺、男と付き合おうかな。


↑って結構ガチで今日思った。


課題図書、ヘミングウェイの『老人と海』を布団の中で読んでたら意識が消えた。
ベンジーが肺に移ってトリップして、こんな時間になってた。
ものすごく眠い。レポートは無理だ。明日は手ぶらで行こう。
せっかく貸してくれたのに、ごめんみっちゃん。見てないけど。


なぽやチセやKPやこーすけはレポート終わらせてくるのかなあ。
みっちゃんは随分前から終わってたし、たいせーも今朝ほぼ終わってた。
みんな、なんて真面目なんだ。いやそれが普通なのか。


いつから俺はこんな便所のネズミのクソにも匹敵するカスみたいな人間になってしまったんだ。
レポート書くとか、大学現役合格とか、女性と真面目に付き合うとか、無遅刻無欠席とか
そういう、所謂「普通の人」が「当たり前にやっていること」がいつも出来ないんだ。


それなのに人と違うことがやりたいとか思ってる。無理に決まってるんだよな。
ハノンもツェルニーモーツァルトも知らないヤツがいきなりリストやラフマニノフを弾けるわけがない。


くそー。
取り敢えず進めようか。


…いいやッ!!
「限界」だッ!!
寝るねッ!!今だッ!!