針落とせ音鳴らせパーリィナイツ

すごいッ!!


俺、国立落ちて今の大学来たんだ。
その国立の同じ学部の同じ学科を友達が受験してたらしい。
それだけならまあ、ありがちなんだ。


試験の日、バスが超絶混んでて俺めっちゃ遅刻ギリギリだったんだ。
そんで試験開始の30秒前くらいに教室に入って、かなりドタバタした。
試験官とかかなり焦ってたし、ぶっちゃけ俺もこりゃ落ちたなって思ってた。


で、友達も遅れてきた奴がいることを覚えてたwww
その時の状況の細かい記憶が完全に一致してるwwww
同じ部屋にいたらしいッ!!20人弱の部屋にッ!!
その友達と、いま再び20人と少ししかいない同じクラスにいるッ!!
すごいッ!!


こんなことってあるんかwww