興味ない、知るわけない、すぐそこに有るなら

高校時代のデジャヴ
ジャズ研のライヴが微妙だったので、オケの楽器体験の方に顔を出してみる。

先輩「なにやりたい?」
俺「ペット経験者ッス。」
先輩「おおッ!!」

ペットのところへ

先輩「混んでるね」
俺「そうッスね」
先輩「ホルン空いてるからやってみよっか」

ホルンのところへ

俺「(吹きまくる)」
先輩「き…き、きみッ!!ホルンを や ら な い か ?」
俺「自分のペット持ってんすよー」
先輩「あらあら」

俺「(吹きまくってる)」
先輩「ホルンに欲しいなあ、この子」
俺「ちょwww」

サークルはオケに入ろうかと思ってる
俺の中ではかなりオケに気持ちが固まりつつある