真夜中は純潔

さようなら楽しかった春休み
明日は遂に入学式だ、日本武道館だ

アンジェラ・アキ様が去年末に夢を叶えた場所
かつて椎名林檎様が雙六エクスタシーを催した場所
ロックスター達が憧れる場所
俺は明日、遂に普通の大学生になる

普通の人なら普通に出来ることをいつも出来ないでいた俺も
やっと辿り着いた、一年遠回りした
どうでも良いところで遠回りしまくるのが俺の人生かもしれん

うん。
4年間、気楽に行こう。

ていうかこの日記で大学特定されるだろ常識的に考えて…
まあmixiからここに飛べないんだし良いかな
このブログだけ読んで俺が誰だか分かるヤツがいたら神いわゆるゴッドだろ

実際、このブログを書いてるのが何処の誰だか分からなければ良いだけだし
明日からmixiで大学晒そう
同じ大学の人とマイミクになりたいしな

うん。

mixiは恐らく大学垢として無難な内容の日記を書くことに使うと思います
だからおまいらコメントに植草したりするなよ
絶対するなよ、絶対だぞ