2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽が戻って来るまでに

欅坂46『二人セゾン』のロケ地巡りをしました。一番苦戦したのは今泉佑唯さんと小林由依さんの歩道橋で、場所はすぐに特定出来ましたが、現地でどう頑張ってもMV通りの画角にならず、少し妥協しています。

僕は何回かその瘡蓋を見て学んだ

乃木坂46『今、話したい誰かがいる』のジャケ写のロケ地に行きました。バス停は看板が新しくなっていて、道路も舗装されて歩道が出来ていました。SONY DSC-RX100M3で撮影しました。

似たような服を着て似たような表情で

欅坂46『サイレントマジョリティー』のロケ地に一ヶ所だけ行きました。SONY DSC-RX100M3で撮影しました。

バケトン

千葉県南房総市のオバケトネル(通称:バケトン)に行ってきたよ。雰囲気がやばすぎて昼下がりだったけど写真だけ撮って早々に退散してきたよ。

ほったらかし

青空が違う

乃木坂と欅坂と日向坂 に行きました。ノリで行くことになり、カメラを持っていなかったので全てiPhone Xで撮影。

ザンビ the Room (ややネタバレ)

渋谷ヒカリエのあちこちに巨大な齋藤飛鳥さんがいらっしゃいました。

伊豆

7月の頭に行った。iZooに行ったので、後半は爬虫類の画像ばっかりです。

奥多摩

青梅で車を降りて、奥多摩まで往復だいたい46kmをサイクリングしてみました。行ったのは6月の頭です。だらだら更新しないでいたら8月になってしまった。