2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の三分の一は睡眠である

egg

遂に魔のアイテムであるシモンズ社のベッドが届きました! 今回の引っ越しで一番高い買い物でした。 これでもう床で寝なくて良くなりました。 というわけで7じこ城完成だー!! みんな遊びに来い!

新居

egg

一人暮らし3日目です。 やっと「ご飯と味噌汁」というメニューを食べられるくらいに落ち着いてきました。記念すべき最初の料理は餃子でした。 テレビがやたらデカい。 このテレビはApple TVを買ったことで素晴らしいことになっています。 詳しくはApple TVだ…

さらば我孫子

egg

あと3日で、20年暮らしたこの町を出ます。ここで生きた記憶、出会った全ての人たちとの繋がり、美しい姿を取り戻した手賀沼の風景は一生の財産です。この先の人生で何処へ行こうとも、自分の「我孫子らしさ」は一生変わらないと思います。 上手く言葉にはで…

iCA5を買ってみた

前回のエントリーで2台あることを活かして何か出来ないかということを言っていましたが、こんなケースを買ってしまいました。 iPhone5をデジカメっぽくするというGIZMON iCA5です。 GIZMON Softbank au DoCoMo iPhone5 iPhone5S 対応 カメラ型 ケース カバー…

iPod touch 5thを買いました

ひょんな事からiPhone5が新品交換され、更に格安でiPod touch 5thをゲットしました。左がiPhone5、右がiPod touchです。 この薄さには未来を感じます。 なんでこんなことになったのか 岩手弾丸ツアーで羽を伸ばし過ぎた結果iPhone5が胸ポケットから空に向か…