2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2号機と第10の使徒

昨日から登場したSEGAの最新シリーズを早速ゲットしてきました。 2号機(ザ・ビースト) 完成度めっちゃ高いです!!これはすごい。 第10の使徒 左右の腕は攻撃形態に換装できますが、この状態が一番見栄えが良いです。 キャラクター以外のフィギュア エヴァ…

ハンバーグ

egg

これを割るとチーズと肉汁が溢れ出ます。美味かった! 今日は久々に祖母に会って来た。 昨年暮れ頃から、年は越せないだろうとか、桜は観られないとか色々と言われて来たのだが、無事に年も越したし桜も観に行くことができた。 遂に今日で5月も終わり、明日…

探偵はBARにいる2

egg

映画を観て来たぞー! 新宿バルト9の中にある喫茶が同作とコラボしています。 テーブルが全部「探偵」になっています。 前作に比べてサスペンス色は若干減っていて、アクションに重点を置いた感じ。大泉洋さんはますますアクション俳優のようになっていきま…

どっちか片方しか使えないのに!

iPhoneアクセサリを2つ同時に買うという謎なことをしてしまった。 まあ以前から自覚しているように、iPhoneケースに浪費するのはもはや病気みたいなものだから仕方がない。 レザーケース GRAMAS Leather Case 412B for iPhone5です。開いた状態 上部ボタン付…