2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァQで流れる第九の4楽章330小節目がヤバイことになっていた

QのDVDを買ったらサントラが付いてきました。 初回限定版特典らしい。 サントラが付いてくるなんて全然知らなかったのでパッケージを開けた瞬間に狂喜乱舞しました。 (以下、ネタバレを含みます) 第九も入っている Qでは第九が流れるので、サントラにも第…

Q

egg

これから観ます!!!!

3DS

egg

届いたぞー!!! コツコツ貯めていたポイントを一気に使いましたー!! ただし3DSソフトは一本も持っていないので、ネットワークの設定をしてMiiを作って、あとはポケモンXYが出るまでは放置することになるでしょう。

MW600

GL07Sを買いました。回線は一本と言え結果的にはiPhoneとの2台持ちみたいになっているわけですね。今度はBluetoothどうするの?って問題が発生します。 Cf. せっかくiPhoneなのでBluetoothを使ってみる - epytoeretsそんなわけで、上の記事を書いて以来1年以…

GL07S

遂に買ったぞー! SoftBankからのMNPだとポイントも付かないし本体一括代金も高くなっちゃうのが痛かったですが、まあ10,000ポイントと差額24,000円と手数料2,100円で電話番号を変えずに済む利便性を買ったと思うことにしよう。一応Gmailとかも設定しました…

Mark.6とカヲル君

破の最後に月から降ってくる組み合わせですな。 渚カヲル そう言えば手元のフィギュアで確認してみたけど、プラグスーツの番号は 00:綾波 02:アスカ 05:マリ 06:カヲル になってるのね。01はシンジだとして、03と04は誰やねん。 Mark.6 QではもっとMark.…

将来の夢(という名の欲しいものリスト)

egg

ぶっちゃけその気になればすぐ叶えられる夢のメモです。 Stream X iPhone5を解約して、MNPでEMOBILEのGL07Sに乗り換える。 メインの携帯端末はiPhone5を継続利用(GL07Sのテザリングで運用)。 通話のみGL07Sを利用。メリット GL07Sの1300万画素カメラが使え…

セカンドバッグはオヤジ臭いとかダサいとかいう風潮

egg

書類をたくさん持ち歩いたりするような仕事はしていないので、財布と通帳と標準装備とiPhoneだけあれば生活できます。そんなわけで、休日の外出でも通勤でも、余程荷物が大きくならない限りはセカンドバッグを使っています。 3代目セカンドバッグ 買ってしま…