2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザギン

egg

銀座でステーキとケーキですよ。 しかしなかなかお財布にも優しいお店だった。 是非また行きたいですねえ。

ピザ屋の彼女になってみたい

egg

丸の内側を観に行って来ました。 実物は予想以上でした。

京都旅行(画像大量注意)

夜行バスを利用して弾丸ツアーしてきました。※熱海とか北海道とか鎌倉とか城ヶ島とかの比じゃないくらい写真貼ります。ページ重め。ご注意ください。 鹿苑寺 一発目からベタな場所へ 朝イチで行ったので参拝者も少なくて良い雰囲気だった。 我ながら良い写真…

クロミちゃん(5日ぶり3回目)

京都で買いました。ちりめんです。無駄に高級…!!

本日のグルメ

egg

そろそろリアルにカテゴリを作ろうと思います

クロミちゃん(9ヶ月ぶり2回目)

クレーンでゲット!!! しかしこれはピューロランド園内ではなく、目の前のゲーセンで取った。

サンリオピューロランド(一年半ぶり2回目)

egg

なんかマイメロさんのイベントをやっていたので参加して来たぞー!否、参加はしていない。隣で荷物を持っていただけだ。 あと撮影係ね。やたらカラフルで可愛かったクレーン イベントをするスペースにあった、やたら可愛い椅子 200k弱するソファ。職人技らし…

最近のグルメ

egg

そろそろ食べ物の写真カテゴリを作ろうかなあ。キャラメルパンケーキ(デニーズのやつ) 辛さ10倍とかいうカレー(オムレツカレーにして抵抗している)

牧瀬紅莉栖

昨日は大雪の予報が外れましたね。2時間ほど早めに出勤していたおかげで、見事に2時間ほど暇になってしまったわけです。職場はヲタクのメッカにあるので、こういうことがあるとヲタクのメッカを2時間ほど徘徊できるわけですね。そして気付いたらSEGAにいるわ…