2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤーコンさんはやっぱり名台詞製造機だったわ(ネタバレ)

egg

何にだって受け皿は必要よ それに正しさばかりを求めると 自分たち以外の すべての意見 考えを 否定しかねない それがどんなに危ないことか ポケモンって子供向けだけど 良いセリフときどきあるよね ポケモンってかヤーコンさんがね

悪意しか感じない

egg

発売日1日遅れで本格的に始めましたよ。 で、某チームに所属しているわけですが、たった1日遅れをとっただけで既にクリア者が出てるとかオカシイ。 廃人たちはやることが違う。 というわけで自分は無謀にも一周目からタマゴプレイに挑むわけです。 水水水草…

這い上がる

egg

最近更新してねー。 日常の記録云々と抜かしているが、更新が滞っているということはつまり日常が滞っているということなのかもしれない。 とはいえ相変わらず楽しい日々を過ごしていますが。ただ、楽しい楽しいだけじゃあダメで、仕事をしているということ…

吹いて来た

egg

久しぶりに吹いて来たぞー!! 後輩たちは相変わらずだった。 先生も相変わらずだった。 そして適当にノリで行ってみただけなのに、 たくさんのOBや同期にエンカウントできるという点も相変わらずだった。またふらっと吹きに行きます!