2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険とイマジネーションの海

ベタなデートしてないよね?ってことでTDSに行ってきたぞー。 昼からビールを飲むというのは正しい楽しみ方だと思うんですよね。

MacBook AirでBoot Campした際の備忘録

やっとできました。基本的なことから、予期しなかったことまで、なんか色々と予想以上に手こずったのでポイントをメモっておく。

初音ミク

ちょっとした手違いで財布の中の500円玉が2枚になってしまい、気付いたらセガでクレーンしてた。座っている初音ミクをゲット。わりと小さめ。 先日買ったDVDドライブの上に置くと異常に納まりが良い。

クロミちゃん

クレーンでゲット!!めっちゃ金かけた!! しっぽが可愛い。 (クロミちゃんって、しっぽなんかあったっけ?)ついでにJagabeeのデカいのゲット。…と思ったら、普通のサイズが3つ入ってるだけでした。 今日は職場の先輩方とボーリングしてビリヤードして卓…

母の日

egg

姉から母/祖母へはカーネーション。 母から祖母へは、芍薬とカーネーション。

ナウシカ

egg

数年ぶりに観たけど今年も巨神兵は腐ってた…2年ぶりくらいに原作を読もう。 今度時間を作って読むぞ。

頭のおかしい人を取り締まるために東京都を潰せって言うのは変じゃないですか?

egg

829:名無しさん@12周年 [sage]:2012/03/09(金) 14:31:00.07 id:DPXTVA7c0ひろゆきが前にテレビで語っていた理論 2ちゃんねるは毎日のべ1000万人の人が出入りしています それって東京都と同じレベルで人が出入りしてるって事で 東京都に頭のおかし…

中部日本餃子のCBC赤坂サカス店に行ってきたよ

egg

5月7日に世の中では連休が終わって一週間がスタートしたようですが、自分は連勤が終わって連休がスタートしました。というわけでTBSに遊びに行ってきました。 中部日本餃子のCBC赤坂サカス店 (本物はこちら→SPECのロケ地を巡ってきたよ - ピザ屋の彼女にな…

続・MacBook Air

egg

机の上を更にすっきりさせたぜ!! 数年前から敷き詰めていた楽譜を処分することに。心機一転です。 ちなみにBeforeはこんな感じでした。…でも実は、もっと見えない部分(机の後ろのタコ足配線)をすっきりさせたことの方が重要です。。 MacBook AirはUSBポ…

そういえばonちゃん復活した

egg

去年、北海道旅行の帰りに新千歳空港の手荷物検査でonちゃんストラップ死亡という大惨事があったんですが…新しいのをいただきました!! うひょーなんか2匹並べると可愛いいいいい*1 ありがとうございます。 *1:onちゃんの数え方は「匹」なのか「人」なのか

MacBook Air買いました

数年前から買う買う詐欺してましたが、やっと買いました。 折角なので、ただのAirじゃあなくCTOモデルにしましたよ。 存在し得る一番スペックの高いMacBook Airを買ったはずです。 13インチディスプレイ、1.8GHz Intel Core i7プロセッサ、4GBメモリ、256GB…