2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

接客

らーめんと餃子を頼む。 らーめんが先に出てきたので食ってたのだが、餃子がなかなか来ない。 自分も注文したことを忘れていた。 少しすると店員さんが飛んできて 「ごめんなさい!餃子焦がしちゃいました…!! これから作り直すので少々お待ちいただけます…

「一生懸命」のベクトルの話

egg

先生とOBと4年生と、最後の方に3年生が何人かやってきて、飲んだ。 懐かしい先輩方、懐かしい先生、そして後輩たち。 10学年以上に渡って愛され続けている先生を囲んでの飲み会は感慨深いものがある。 (感慨深いとか言ってるけど、実際は酔っぱらって大騒ぎ…

捕らぬ狸のカテゴライズ

egg

「○○な男って大ッ嫌ぁーい。はぁー、彼氏は欲しいなあ。良い人いないかなあ」って言ってる女性ってそれなりの数いますよね。 この「○○な男」に、世の中の男の9割が該当している…というパターンを多く見る。 つまり × 世の中には○○な男もいる(そして、その男…

何日分か

ちょっとメモしておこう。 結構前 なぜか俺と彼女が全裸で街を歩いてる。つまり露出狂になってる。 場所は生田校舎から踏切までの道の途中。 それで誰かがやってくるので隠れるんだが、変な病院みたいなところ(デカめ)に行く。 病院は既に診療時間を終えて…

アーティスト(笑)

egg

7じこさん近影

演奏会のお知らせ

専修大学フィルハーモニー管弦楽団第24回サマーコンサート 日 時:2011年6月24日(金) 場 所:多摩市民館大ホール ( 小田急小田原線向ヶ丘遊園駅徒歩10分 ) 開 場:18時00分 開 演:18時30分曲 目 カリンニコフ / 交響曲第1番ト短調 チャイコフスキー / バレ…

ベーコンエッグチャーハン

egg

作った

すったん

egg

すったん すったん つるぺったん♪

まゆゆ

egg

代々木上原に巨大なまゆゆが!!

人は平等ではない

egg

【2ch】ニュー速クオリティ:ビンラディン殺害でホワイトハウス前では星条旗を掲げ、大勢の人が歓喜の声を上げる違うよなあ。間違っている。 平和ってなんだろう。 少なくとも、人々はこんなニュースを求めて平和を願っているわけじゃあない。フセインのとき…

DMBBに高橋みなみ

egg

録画して溜まっていた新堂本兄弟をバババッと観たら、なんと来週からリニューアルするらしいじゃない! 驚いたことにAKB48の「たかみな」がレギュラーに紛れ込んでいる!そしてどうやらブラザー・トムさん、深田恭子さん、HALCALIの2人はいなくなってしまう…