2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏執行部

egg

いまここ

終電で帰るってば池袋

egg

ライブは大成功だったと自負しております。 来てくれた皆さま(なんとビリー先輩まで!サプライズ!)本当にありがとうございました。俺は世間のあらゆること、殊に自分自身が関わるものをカテゴライズされることが極端に嫌いです。音楽についても同様で、音…

長門

egg

もらった(^ω^)

中野ブロードウェイ

行ってきました! 入り口、テレビで見た通りの光景です(当たり前)。聴いていた以上のカオスビルでした。 フィギュアたくさんで、俺はテンションあがりまくり。 同行者が結構飽きていて、疲れていたな。申し訳ない。 戦利品のアスカと、 レイです。 実は前…

名誉の戦いの威容と壮麗

egg

苦楽を共にした友人たちが巣立って行ってしまう。 素直に寂しいと思う。 中には二度と一緒に演奏する機会がない人もいるかもしれないし、 中には普通に次の合奏から顔を合わせる人もいる。 寂しいとは思うけど、悲しいとは思わない。 別れは悲劇ではない。 …

北千住

egg

「北千住」の文字に凄むハトたち。 紀伊国屋になぜか簡易onちゃんが…

大小チョロネコ

もらいました(右下の小さい方)

公開リスト名をその人たちの属性の名前にしないようにしてください。

egg

友人の日記からコピペ 公開リスト名をその人たちの属性の名前にしないようにしてください。 相手の意思に反して相手の個人情報をTwitterに晒してしまう可能性があります。 例:学校・年齢・性別など 言わないと分からない人がいるから書いた。 要するに senp…

※閲覧注意

egg

これが分かりやすいな。超絶下ネタ注意! 846 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/03/12(土) 20:46:21.24 id:L7qau8EKi放射能=うんこが匂いを放つ力 放射線=うんこの匂い 核燃料=うんこ自体 原子炉=腸 原発=身体 放射能漏れ=屁 炉心融解=うんこが一…

ホットワイン

egg

非常時でいろいろあって、気疲れしてきたのでホットワインで暖まりました。 1. 安ぅーい適当な赤ワインで良いです。*1 あとはこのスパイス(シナモンとか3種類くらい入ってるやつ。カナダから留学で来てた女の子にもらいました)を使います。 2. 鍋にスパイ…

バイト

egg

バイトに来たけど売るものが無くてビビる。

帰宅

egg

こんなんになってました。 追記 速攻で片付けてやったわ

食べもの

egg

祖母の誕生日に食ったケーキ 京都ビール ナンみたいなパン(名前不明)にバターを塗ってオーブンで焼いたやつ 餃子大量に作った 五右衛門のパスタ(初体験)

王子優先

原宿で王子優先ステッカーを発見! さて、何処に貼ろうか。 ちなみに、以前あつし先輩にいただいて、ジーニアスに貼っていたのと同じものです。

iPhoneの画面が割れる→Appleさんの神対応まで、まとめ

2011.06.17 検索サイトから見に来る人が多いので少し編集しました。 2011.08.09 もう少しだけ編集しました。この記事、Googleさんで「iPhone 画面割れ」とかで検索すると、かなり上の方にヒットしちゃうみたいです。 卒演のレセで酔っぱらう ↓ 騒ぎまくって…

懐かしいもの

egg

これ、俺が浪人してた頃からあるよ。 27:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/03/05(土) 06:33:12.91 id:vour2BUs0大学受験板の一年っていうコピペが好き 38:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/05(土) 06:34:57.48 id:oMsNclSz0>>27 住民が入れ替…

200勝

カードが水色になった。

ふつくしい隣人

バイト後に昼寝していたらチャイムが鳴って起こされる。「隣に引っ越してきた者です、ご挨拶に伺いました」ああそう言えば最近お隣さんゴチャゴチャやってたな、引っ越しだったのか。 そして何より可愛い声。信じられないくらい可愛い声だった。 いやあ声が…

終演

egg

あと14単位

egg

来年から本気出す。

相棒

egg

苦楽を共にしました。ボロボロ。よく、折れずに頑張ってくれたと思う。あと1日だけ、よろしくお願いします。

【告知】ライブやります

egg

人生で初めてバンドやります。 みなさんのご来場をお待ちしております!ぼんやり浪人時代に夢見ていた「大学に入ったらバンドを組んで事変のコピーやる」っていうのが、思わぬ形で実現しました。 この機会を与えてくれたともかに感謝します。 flo jack vo.と…