2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

百尺竿頭

egg

現役時代、最後の学指揮合奏を終えて、自分はこんなことを日記に書いている。 感傷に浸ることはエゴでしかないけど、こういう回想ができることは、それはそれで財産というか、ひとつの拠り所としての形となっているように思う。 またひとつ最高の合宿を終え…

卒演合宿

egg

悪いことが重なりまくって、ここ数日死んでいたが、ようやく元気になった。 明日からはたくさん指揮を振ります。 予習のし過ぎで既に背筋と上腕二頭筋がヤられている感があるが、精一杯やります。 まだまだ若いもんには負けん。初めて卒演合宿が催されたのも…

自称○○

自称「サバサバした性格」とか、自称毒舌とかには大抵ろくなのがいない。そもそも自称○○(←ここには性格が入る)のほとんどは、無理矢理自分を演出したいやつが使う方法なんです。例えば俺なら、自称変態なんですが、実際のところは社会的に普通に生活している…

egg

1歳になりました。

髪切った

egg

7じこさん近影 あとさっきこれが売ってるのを見ました

チョコ

egg

親父がもらってきたチョコのクオリティがすごすぎてビビる。

雪かき

egg

もう雪みたくない…

積雪

egg

結婚式

egg

知人の結婚式に来ております。 ピアノ弾きます。緊張…!!

錯覚

egg

アーバン132ページ。 これの15番、眼の錯覚で五線譜が平行じゃあないように見える。 こういうAAあるよね?杏マナー杏マナー杏マナーってやつ。

ヤバイもの

egg

なんかヤバイもの見付けちゃった

ぬこ

egg

かわいすぎてビビる

大学オケとは

結構盛ってます、でも雰囲気を伝えて味わってもらう為に誇張するというのは良くあること。 バイト前に早起きして暇だから書いてみただけです。 フィクションかもしれません。 嘘言うな!死ね!って言われない為に言っておきますが、フィクションです。でも本…

はらカム

なんかPCの中のメモ帳に残っていたので、体裁だけ整えてコピペ。 だいぶ時代遅れな感じはする。 こんな時代もあったんだな、という感じ。 はらカムを成功させるには ※経験則に基づく成功例をメモしておきます。 ※ほぼ第四世代の経験談です。