2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦海岸

egg

そういえば先日、行きました。 海は綺麗なので好きです。 しかしこの写真は俺が見て来た風景の魅力を何一つ表現できていない…。

縦読み

egg

291 :[名無し]さん(bin+cue).rar :2006/03/20(月) 03:35:25日本恥知らずもいいとこだねww 本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに 最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ 強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw 311 :[名…

メイド喫茶行ったよ。

egg

ひーちゃんが食ったパフェ、さとるが食ったパフェ、おーうらさんが食ったパフェ

質問への対応の仕方

egg

ちょっと面白かったので、メモしておく。 142 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/01/22(土) 22:31:46 id:U2KNxePT0 「1+1の答を教えてください」 「田んぼの田だよ^^」 ↑ 荒らし。 偶に、本気で面白いジョークだと思っているキチガイもいる。 後者…

綾波レイ

だいぶ前に取ったけど貼ってなかった綾波。 さすがにこれは俺でも恥ずかしい… なんでこれ取っちゃったんだろう…

スタンド

egg

これ買いました。 SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2008/11/07メディア: エレクトロニクス購入: 56人 クリック: 607回この商品を含むブログ (22件) を見る 良いデザイン。届…

6代目iPhoneケース

我ながら懲りないなあ。飽きっぽいともいう。

ホーム画面晒し

egg

使用しているスタンバイ画像(トリミングのみ自作) 椎名林檎さん。ふつくしい。ホーム画面はこんなん。

本日の晩ご飯

egg

至高の贅沢!

Carino Scherzo

egg

CSオケが終わってしまった。 永井先輩の次回作に期待します。

ゲネラール・プローベ

egg

いまここ

クライバー

egg

卒演に向けてモーツァルトのアンサンブルやってます。 モーツァルトって、まず大前提として真面目にやらないとモーツァルトじゃあなくなっちゃう。 でも「クソ真面目」にやると飽きるし、BGMでやれって感じになっちゃうよね。こういう曲を飽きさせないで聴か…

夢こわい

よく考えるとウケるんだけど夢を見てる間って怖いよね。 CSオケの団員が600人くらいになってるんです。 永井先輩が「合宿をします!」みたいなことを言って、全員で合宿をします。 準備をしながら、よしおさんだか青木先輩だか誰かが、 「今回の合宿には大切…

結局

egg

ここに来てしまうんだよなー

東京タワー

egg

東京タワーが2011年仕様になってました。 JR浜松町駅からズームで撮影しているので、流石に粗い。

ポケセン

行ってきました。 お正月休みを利用してきてる家族連れの多さにビビる。あんまり買わないつもりが、やっぱり買ってしまうんだなあ。 チラーミィのぬいぐるみ チョロネコのぬいぐるみ 確か、各1,200円くらいだったような。 チラーミィは自立しません。なので…

Akinatorがスゴすぎてビビる

egg

なんか何年も前から有名だったらしいんだが、昨日知って感動した。 ランプの魔人があなたの心を見通しますちなみにiPhoneアプリ版もあって、230円するのだが迷わず購入してしまった…要するに、ただの20の質問ゲームでプレイヤー側が出題者になるタイプなんで…

謹啓

初春のお慶びを申し上げます。 新年早々、自己満足の記事を書きます。年末の大掃除の続き。 前から企んでいたのですが、机のあたりの配置を少しだけ、本当に少しだけ変えました。Before After 要するに、PC(mac mini)とウーハーの位置を入れ替えました。 本…

黒毛和牛

egg

昼間から鋤焼き食べまーす