2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じこ満足

綾波さんと真希波さんをゲットしました!! セガ限定らしい。ぐふふ。※画像多めで重いかも。 ピアノのところに置きました。 いままで取った平沢唯とかミクとかは棚の上に置きました。 少ない数を、こうやって間を空けて並べる方が好きです。 いままで棚の上…

ドライカレーオムレツ

egg

我ながら美味そうにできた

嫁が増えました

デカめのミクげっと!! 9日にまりお*1と会いました。 んで、今日はまりおとまた会って、さらに沢庵*2とその彼女さんに会ってきました。 はしゃぎ過ぎて邪魔した感は否めないが…楽しかった! 最後まりおと2人で飲んでたがあっという間に良い時間になってしま…

before & after

egg

我ながら劇的。 光の当たり方が違い過ぎて全然比較にならんね。

合宿じこ

egg

管合宿でした。 またシャーボをなくしました…これで6kが水の泡となったことになります。1本目を買ったのがこの日 http://epytoerets.hatenablog.jp/entry/20090105/12311609711本目をなくして、2本目を買ったのがこの日 http://epytoerets.hatenablog.jp/ent…

石焼風ビビンバ

egg

よく「手作り風プリン」とかあるけど結局手作りじゃないってことだよね。 ビビンバ、我ながら美味かった。 最近なんだかフライパン1枚あれば何でも作れる様な気がしてきている。