2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でくそなりー

egg

Amazonで買いました。ピンク統一。 いやね、紙媒体のを使っていたんですよ。 カラフルすね毛とか馬鹿にされつつ。 id:epytoerets:20091007:1254925672辞書だけ別の鞄(手提げ小袋的なもの)に入れて持ち歩いてたんですが、先日、朝の千代田線に忘れてしまいま…

メモ

egg

良い音楽をすること それを正確に伝えること どちらかが欠けてもダメ。「音楽の根底とは何か。」 自分の中でのブレないフィルター。

鳥の交響曲

egg

さて、明日は本番である。3年前から、いや、もっと前から、自身のコンセプトは変わらない。 適度な緊張感と冷静さの同居、それでいて、本番特有のあの高揚感。我々は何を奏でようとしているのか。自分は最高の音楽を伝えるために生まれてきた。 音楽という至…

こんなの借りました

egg

ムラビンスキー × レニングラード の、ブラームス交響曲全集。いやはや、イメージになさ過ぎる組み合わせでビビる。*1 *2 どんなもんかと思って、取り敢えず4番から聴いてみた。これが意外にも聴ける。 普通にありだ。しかし、2番。やはりこれは問題作。 ブ…

バルブオイル

egg

調子に乗って5個買った。 通販の魔力、恐るべし。 これであと10年は戦えるッ!!

ボーイ・II・マン

egg

超絶寝坊して昼過ぎに出発。 定期切れてることを思い出す。 財布の中には¥12,000のみ。ATMが満員なので自販機でコーラを買って待つ。 1000円札で買ったら釣り銭全て10円玉と100円玉。その間にバババッと4人くらい並ぶ。 仕方なく列の最後尾へ。残高見てビビ…

シルクヱビス

egg

一週間くらい日記を書いてなかったから、ずっと風邪を引いてることになってしまっているな。まあ実際そうなんですけど。前回の日記が先週の日曜日ですね。結局あの翌日の月曜も休んだんですよ。そして火曜から金曜までは普通に行きました。授業も出たし発言…