2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニシリン

egg

熱で木曜からずっと休んでます。 もうだめぽ。 やっとある程度まで回復したので病院行ってきました。 抗生物質もらいました。 このまま一気に治します。

egg

発売日だぞー!!*1 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 59人 クリック: 827回この商品を含むブログ (244件) を見る *1:時代に乗り遅れている…

【演奏会のお知らせ】

専修大学フィルハーモニー管弦楽団 第23回サマーコンサート日 時:2010年6月24日(木) 場 所:多摩市民館大ホール (小田急線向ヶ丘遊園駅北口徒歩5分) 開 場:18時00分 開 演:18時30分 曲 目: ドヴォルザーク/交響曲第8番 シューマン/劇音楽『マンフレッ…

チェコ音楽

egg

ドヴォルザークってやっぱり良いなあ。 やっぱり良いなあ。

0番線

egg

朝、間違えて霞ヶ関行きに乗ってしまったわけですな。 慌てて乗り換えなんかすると、忘れものがほぼ必然となってきます。携帯とか。パー練を大遅刻しつつ霞ヶ関まで戻りましたよ。 財布とか楽器とか色々やってると、調書を録られるのも流石に慣れっこです。…

ピラフ

egg

またゼミを休んでしまった… The Japan Timesをまだ一度も答えてない。どうして水曜日に体調崩しやすいのは何故なんだぜ?ピラフにとろけるチーズ2枚を絡めて目玉焼き乗せてみました。 B級グルメ。

アイーダトランペット

egg

弟が持って帰ってきた! カタログなんかで良く見るけど、実物を見るのは初めて。

しーすー

egg

いまここ

a year ago

egg

ゼミ飲みでした。人数増えたなー。とっても賑やかで良いことだ。 兎に角楽しかった!丁度、去年の新歓飲みをやったテーブルが隣にありました。 「前はあそこで収まる人数だったんだけどねー」 なんて会話があって、時の流れを感じます。 いまやテーブル2つを…

囀り

egg

ブログにTwitter badgeを表示してみました。 パソコンから見に来ると右下の方に出てるはずです。*1全然ツイートしてないんですけどね。 *1:追伸:大学のwindowsから確認してみると案の定、歪んでたので修正。今度こそ美しいはず…!!

岩井海岸

egg

春合宿に参加してきた。 最後の年になってしまったが、やはり仲間達と夜通し音楽を語る時間は至福である。 最終日の作曲家談義は本当に楽しかった。恵まれた環境の中で音楽を続けていられること、そして何より、その環境を支えてくれた現執行部員たちに感謝…