2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまここ

egg

(゜∀。)

Critical Period Hypothesis

egg

明日の2限はインストラクターだ! 1週間かなり頑張って準備したので、みなさまもフォローの程、頼みます…!!この感じ、なぜかレ・プレの初見合奏前日を思い出すな(゜∀。) 奮闘してきます!

Fw:[お知らせ] ご注文商品の入荷遅延について

egg

俺は泣いた。 Amazon.co.jpからのお知らせ恐れ入りますが、以下のご注文商品の入荷状況についてお知らせがあります。このたび、アイスランドの火山噴火の影響で欧州からの輸入商品全体の入荷に遅れが生じており、誠に申し訳ありませんが、一部の商品について…

患部で止まって全部まりお

egg

驚異的な中毒性。

空論

egg

机の上を整頓しましたよ。さすがに最近ネタがなさすぎてビビる。 またも近況 ゼミに3年生が入ってきました。 サークルに1年生が入ってきました。 68単位履修しました。2単位しか落とせません。 鬼門は 生成文法 コリア語 Advanced Reading そして卒論 ドヴォ…

記者が残した最後の映像

egg

4月10日にバンコクで取材中に銃で撃たれて亡くなった、カメラマンの村本博之さんが最後に撮影していた映像が見られます。 記者が残した最後の映像 : ギズモード・ジャパン毎日インターネットでニュースを見て、情報を得て、クソみたいに批判したりコメントし…

ギロッポン

egg

俺様はいま、東京タワーを見下ろしている!!

大学やで

egg

けいおん!がまた始まるらしいので、まともに見た事ないのだが第一話を録画してみたぞーwwwあずにゃんとかいうのと澪って子の見分けがつかねー、日常の描き方が気にくわねー、テンポが悪い、音楽をやってるシーンがあんまりない、主人公が可愛い。くらい…