2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み終了のお知らせ

egg

嫌だあああああああああああああああああああああああああ大学なんか爆発しちゃええええええええええええええええええええええええええええええ

大手町

egg

千代田線から丸ノ内線までの乗り換えてる間に遊園から登戸まで歩けます。

偏頭痛

egg

が出てしまいました。 くそー。体調管理してない所為で1日棒に振ってしまうのがなんとも言えぬ。 明日の合奏はしっかりしよう。

面接官に『オッ!』と思わせる良い質問

egg

38 名前:名無しさん@引く手あまた :2007/11/14(水) 15:39:13 id:yPCMvlC60 別スレで出ていたのだが、 「内定が出ましたら、入社までに何か勉強をしておくことはあるでしょうか?」 と聞くと採用されやすいと聞いたことがある。 参考: ささやかな楽しみ:面…

ゴールドエクスペリエンスレクイエム

egg

更新頻度の落差が半端ないな。 またmixiを辞めました 就活を始めました twitterを始めました 卒論も始めなきゃ… こんな感じです。あと、忘れちゃならないのが マナフィに入った これが最近の最大の変化かな。

ひーどらん

egg

笑ってしまったのでメモ。 259 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/03/03(水) 03:34:09.54 ID: rSvhYEQz0 アルセウスは宇宙を創造した そしてディアルガは時を作り、パルキアは空間を作りだした 同時期に生まれたギラティナは…