2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンタッチ

バトンだぜ!

(・×・) ←こいつ育てます

egg

ヤタピ軽業フワライド 前提 性格:ひかえめ 特性:かるわざ HDS できれば、 防御個体値28以上(理由は後述) おんなのこ(NNを「のえり」にしたいというだけ) 努力値調整 H20 Lv.50のときHP228=4n D172 Lv.50のとき特防96に調整。 おくびょうC252サンダース…

かみなりパンチ

egg

決して清算できない過去に打ち勝つには、自身の弱さを打破する他に術はない。 弱い心を消し去らなければならない。根本的な変化、それでこそ進化であり、人は成長するのだと思う。誠実だとか純粋だとか言っていたが、そういう自分の目指していた生き方を裏切…

人生初

egg

いまここ 追伸 あたた\(^O^)/ 300円が2730円に化けたぜwww

冬休み終了のお知らせ

egg

いやだあああああああああ大学なんか爆発しちゃええええええええええええええええええええええええあ!あとですね! なんと僕、もう内定もらいました⊂二( ^ω^)⊃ 後は頑張って卒業するだけだぜ⊂二( ^ω^)⊃言って…みたかった…だけさ… 追伸(寧ろ本題) 一昨日の…

迎春

egg

謹んで初春のお慶びを申し上げます。 皆々様の御健康と御多幸を心よりお祈りいたします。新春を祝うつもりも然程ないし、めでたいとも一切思わないわけですが、それでも正月に託けてデートしてきましたよ。*1 明治神宮で初詣して、あとは原宿をだらだらして…