2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい

egg

いまここ

エクステンドアッシュ

egg

本日、いよいよ小澤先生の合奏だ。執行代を引き継いでから早くも3ヶ月、そして本番まで丁度3ヶ月である。本日の合奏は非常に重要だけど、別に本番の様な演奏を求められているわけじゃあない。 逆に本番で、本日の様な演奏をしている様じゃあ不甲斐ないからね…

名誉の戦いの威容と壮麗

egg

本日は11名の先輩が卒団されました。こうして出会う人々との絆は、 先輩や後輩という枠を超えて結びついているのだと感じた。もちろん「先輩」に対する尊敬と感謝の念を忘れることなどないが、 それ以前に、一緒に音楽を作り上げた、かけがえのない友人であ…

専修大学フィルハーモニー管弦楽団 第22回サマーコンサート

日時 : 2009年6月26日(金) 会場 : 川崎市多摩市民館大ホール ( 小田急小田原線向ヶ丘遊園駅徒歩10分 ) 開演 : 18時45分 曲目 : チャイコフスキー / 交響曲第5番 ホ短調 op.64 リスト / 交響詩『レ・プレリュード』S.97, R.414 ベートーヴェン /『エグモント…

交響曲ベストナイン

WBCの時期に合わせて先輩がやっていたので、もらってきました。 こういう発想は大好きだ。 ルール 交響曲第1番〜第9番まで、どの作曲家の交響曲が好きか書く。 野球の打順のように。二重登録はNG!(作曲家がダブってはいけないってこと) 「指名打者」には1…

社会知性の開発を目指す

egg

専修大学、神田キャンパス。 明日は新執行部として初の本番であります。 武道館の名に恥じぬ演奏をしよう。

月まで届け、不死の煙

egg

部屋を改装しました。 姉が4月から家を出るので、ベッドをもらいました。らり家のロフトみたいな感じ。 その下にはピアノが。 勉強机の上には相変わらずMacintoshがあります。 こっちは配線を改良しました。音質がさらに上がったぜ!うーむ。理想の環境。 我…

感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだ!!

egg

ガンダムF91を見たぜ。 音楽が良いですね。

愛用バトン

携帯電話 W53Sを2年契約してていま14ヶ月目くらい。 まだまだお付き合いします。ホイールが気に入ってる。 ウィルコムはnine+の黒いやつ。相方が白です。

竹取飛翔

egg

なにこれ難し過ぎwww 楽譜16分音符ばっかできめぇwwwww 空想幻音奏 :: ゲーム楽譜サイトより楽譜を頂きました。

お手紙いただきます

egg

流行ってるからやってみた。 初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします 初恋の人から7じこさんへお手紙が届きました。 7じこ、ひさしぶり。 もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみ…

場合の数と確率

egg

問題 6人の女性と、色の違う8着のドレスがある。女性たちはそれぞれ1着のドレスを着るのだが、誰がどの色を着るのかはあなたに知らされていない。いま、あなたは6人の女性が着るドレスの色を全て予想する。 このとき、あなたには「6人の女性は全員違う色を着…

ちぇきらッ☆★

egg

ブログやwebページをお持ちの皆様へ。 玉子様のブログ*1と相互リンクしませんか。 *1:内容はmixiと一緒です。

返金

egg

お金の重みパネェ*1 *1:id:epytoerets:20090201:1233415680

大好きだよ

DIO様が。ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)ってゲームを買ってしまいました。 あんまり時間ないんですけどね。 移動時なんかに、ぼちぼちとやっております。面白いッ!!いわゆるキャラゲー。 週刊少年ジャンプの漫画キャラたちが一堂に会して闘い…

謹啓

egg

本日で1年4ヶ月となりました。こうして自分のような人間が、 僭越ながら一人の女性と長い時間を共有していることは、 人生において消えることのない貴重な経験であり、 至上の幸福であると感じています。また、人生は短いものです。 1年4ヶ月という時間も、…

練りチューブの風の様に

egg

本日は卒団演奏会である。自分がここまで専フィル一色の生活を送るようになったのも、入団した最初の年の執行代がいまの4年生だったからという理由があると思う。 あっという間に先輩たちの魔法にかかり、この場所で音楽をやるようになってからもう2年が経つ…

女の子の顔に落書きするなんて最低ね!

egg

高尾に行ってきた。 1泊2日でアンサンブルの練習をして最後に発表会をやるという企画で、主に1998年入学の代が中心になっているようです。俺もピアノで参加してきました。入学 2008 しゅーさ、あっこ、わきこ 2007 7じこ、せーや 2006 あみ先輩 2005 2004 ち…