2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いめちぇーん(゜∀。)

egg

美容師さん「DAIGOに似てるって言われません??」お 前 も か 。 追伸: Beforeを載せてみました。

⊂二( ^ω^)⊃ぶーん

egg

GOD先輩に触発されて、俺も「どこでもドア」ネタ。例えば、俺が自宅から大学まで楽譜を持って行くと2時間半かかってしまう。けど、楽譜をデータで持っていれば大学にいるノブ子にメールで送り、印刷してもらうこともできる。これなら、連絡を上手く取り合え…

重要なお知らせ

egg

なんて別にないんですけどね。わけあってピアノの譜読みに大忙しです。わけって要は高尾ですけどね。なんか泊まる場所のクオリティがパネェらしい。じまーでばいやーらしいぞ。なのでってわけじゃないですが、頑張っております。2月は卒演合宿に始まりまして…

威風堂々

egg

明日振るのに全く勉強してないお… しかもスコアが家という罠。やばい、帰ったら徹夜かも。

ぐぺぺぺ

egg

お兄さんの機転の良さとフットワークに嫉妬www 一夜明けただけなのに、既にセクリーの一歩も二歩も先を行く学代に感謝です! さあ執行部だ!

本日付

egg

弟が明大に受かった件について 祖母→元教諭 父→大学教授 母→研究員 兄→国立大卒 姉→国立大卒 弟→四月から明大生(^ω^) 俺→専フィル

麻疹>ノロウイルス

egg

2ヶ月かけて準備した合宿がパーになりました。 悲しいです 悲しいです 悲しいd でも去年の先輩たちはこんなもんじゃなかった! と思って、頑張って対応して行こうと思います。

科学捜査

egg

犯人曰く、ケースは開かなかったから一切開けてないんだそうな。 そこで楽器ケースに入っていたものたち ゆかり号 第九のスコア 楽典 メリーの封筒 オイルやグリス などなど から出る指紋が全部俺のものか確認したわけです。 本物のアルミ粉で。 もうね、大…

伊豆

egg

いまここ

職務質問

egg

それっぽいの発見 ↓ 通報 ↓ 尾行 ↓ 職務質問 ↓ 「ごめんなさい持ってます」 ↓ タイーホ ←いまここ 盛 り 上 が っ て き ま し た 追伸 ゆかり号、18日に返ってきます。 管合宿に間に合うぜ!

花粉やばい

egg

(。>д

尻尾を掴んだぜ。

egg

我孫子駅の防犯カメラに、ゆかり号を持ち去る人の姿が⊂二( ^ω^)⊃ 取り敢えず昨日はその場にいた警官と一緒に観ただけだから、明日もう一度担当の警察官さんと観に行くことになりますた。今度は映像を一時停止して写真を取るらしい。 その人、改札を定期で出…

演奏会のお知らせ

NPO法人メリーオーケストラ 第15回定期演奏会 日時:2009年02月8日(日) 場所:杜のホールはしもと (JR橋本駅下車すぐ) 開場:13:30 開演:14:00 曲目: ドヴォルザーク/交響曲第9番「新世界より」第4楽章 オペラ座の怪人 サウンド・オブ・ミュージック 他 …

続・ドイツ削器

egg

続・鉛筆削りの話。 よく見ると表の「刃」の部分に「Made in Germany」って書いてあった。だからドイツ削器なのか。刃 : ドイツ製 他 : 中国製ってことね!先日買ったゼブラのシャーボ*1を僅か1ヶ月でなくしちまったので、これを機に鉛筆派になってやろうか…

鉛筆削り

egg

ドイツ削器とかいうのを買った。 裏には「MADE IN CHINA」の文字が。

卒演合宿してるよ(^ω^)

egg

ブラ1合奏のガチンコぶりは異常。 明日だけでブラ4、ドヴォ7、レオノーレ、高い城やるよ(^ω^)

生活課

egg

電話しなきゃ。合宿費がめちゃめちゃ足りねーと思ったら、昨日生活課に持っていった書類がいろいろ間違ってたみたいだ。めーこ先輩は日帰りなのに食事付き2泊3日になってたり、弦合宿だけ参加のたぶち先輩が管合宿参加になってたり。あれだけ何度も見直しし…

Objection!!!!!!!

egg

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000をクリアしたので、英語版で2周目に挑戦。 これが著しく難易度を上げる結果にwww 辞書なしでどこまで行けるか、やってみよう。

合宿費

egg

お金の重みパネェ。