2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

法学A

egg

これ来週でもセーフじゃん!! やったあああああああああああああ

夏休み終了のお知らせ

egg

嫌だあああああ学校なんか爆発しちゃえええええええ

メール便

egg

アマゾンとウィルコムの同時襲来。 ♪いま聴いてる曲 交響曲第3番『ライン』/ シューマン*1 *1:来年のサマコンのメインに決まりました。よろしくお願いいたします。

人大杉

egg

なんか我孫子駅に2000人くらいいる件。 駅の外も人だかりが。 放送が飛び交ってて何言ってんのか分からないし… あ、いま34分遅れって聞こえた。 再開してはいるのかな??

廃棄

egg

おにぎり(賞味期限切れ)、練習に来た先着4名に差し上げます。

戦闘はもっと有効に行うべきだ。

egg

合奏も然り。 気持ちだけでは乗り越えられない壁に行き当たりました。 いろいろ疲れたので、しばらくは考えるのをやめます。

言い訳欄

egg

10:17着の電車に乗ってきたのに、 10:19発のバスが既に出てたんだもん。

【演奏会のお知らせ】

専修大学フィルハーモニー管弦楽団 第36回定期演奏会 日時 : 2008年12月6日(土) 会場 : ミューザ川崎シンフォニーホール ( JR川崎駅徒歩1分 ) 開場 : 12時45分 開演 : 13時30分 曲目 : シベリウス / 交響曲第1番 ホ短調 op.39 グリーグ /『ペール・ギュント…

丸の内サディスティック

egg

半日で20kほど飛んだ。 持病の薬を貰ってきた 交通費2k 薬代+診察料3k 服を買った 4着で12k 何故か楽譜屋へ 無罪のバンドスコア2k 第九のスコア1.5k 雑費 昼飯0.5k 兎に角、第九の分厚さは異常。 既に使い込んで若干厚みの増したイタ奇と並べても差は歴然と…

largamentissimo

egg

合宿を終え、専フィルは本当に素晴らしいトレーナー陣に恵まれていると改めて思う。いつもの様に馬鹿みたいに酒を飲むことは少なかったが、その何倍も充実した時間を過ごした。 真心には誠意を持って応えなければならない。 誠意には必ず誠意が返ってくるは…

宇宙の法則が乱れる!

egg

ひろながドイツから買ってきたビール(゜∀。)

サニーデ

egg

いまここ

カオスを超えて終末が近付く

egg

ピンクの尻尾でたー! アダマンアーマーきたー! これで隠しボスもこわくない!

おれはしょうきにもどった!

egg

母校の糞っぷりは異常。 弟が不憫でならない。 弟は吹奏楽部やら文化祭やらっていう、受験期の高校生にとっては便所の糞にも匹敵するくだらん物事を切り捨てて勉強がしたいらしい。 俺もそうすべきだと思う。高校生活の思い出なんてのは受験にとっては邪魔で…

せっぱつまった

egg

あしたとあさってはひきこもってピアノひこう