2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーボエ

egg

左:before 右:after

こつーん

egg

いまここ

Touch!!

egg

たつあきがDSを購入! 勢力は更に拡大している! FFIVは2週目(強化版New Game)に突入しました。 全キャラ全ステMaxを目指します。 期限は9月13日(ポケモンプラチナ発売日)。ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13…

利潤

egg

現在の長島の全財産。 これから2人で橋本の二重丸へ行きます。 金ならあるんだって!橋本に! 追記 長島の財布、無事に確保しました。

銀河と迷路

egg

今夏最大の罠がここに。 ラリ城存続の危機か!?!?!? 衝撃の結末は明日!!!! ヒント:姉襲来

plunger

egg

トラで演奏会に乗りにきてます。 1時間後に開演です。 それまで随分と暇です。 ソロもらった曲が1曲あります。 特殊奏法満載で、吹奏楽を思い出します。 リラックスじゃー。

reflective

egg

FFIVやってるよ(^ω^) PS版: お兄さん DS版: 玉子 SFC版:長島、響一 をそれぞれプレイ中。 どうやら謎のブームが来てる模様。 以下ネタバレあります。 長島は物凄い早さでストーリーを進めるせいでレベルが追い付かず、ザコに苦戦します。 逆に玉子はストーリ…

205

egg

いまここ

Shuffle100

タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1〜100までの『曲名』と『アーティスト』を書き出すバトンです。長いけどがんばって。

八景島シーパラダイス

egg

アザラシの不細工っぷりは異常 潮風のベタベタ感が御宿を超えてました。 やったら暑かったが楽しい1泊2日でした。

FFIV

egg

ファイナルファンタジーIV(DS)とかいうのを買ってしまいました。 前情報一切なしで。 実は自分、FFシリーズを一切プレイしたことがありません。 今度クロノトリガーがDS版で出るそうで、買うつもりなんです。 その前に取り敢えずFFやってみるか的な軽いノリ…

shiny case

egg

右:トランペット 左:ヴァイオリン

相棒

egg

この先、1年半世話になる予定です。 木管練で譜面台を叩き過ぎたのか、既に先端が傷んでます。 素材に「Maple」って書いてありました。 メトロノームは「宮田くん」。 トランペットは「ゆかり号」。指揮棒は「かえでさん」にしよう(←安易な)。

我孫子→伊勢原→登戸→向ヶ丘遊園→伊勢原→登戸→橋本

egg

弦合宿を終え、ラリ城で過ごしました。 管合宿を終え、ラリ城に戻ってきました。 平岩さん(仮名)のおかげで初メリーに参加できます。 博美ちゃん(仮名)のおかげで無事に八景島に行けます。 なかなかツラいバイト先です。 カピバラさん、さっそく使ってみまし…

auftakt

egg

学指揮7割(イタリア奇想曲)、 ピアノ2割(東京事変)、 トランペット1割(シベリウス)、 そんな弦合宿でした。 指揮棒、折れるのが嫌なので太めのを選びました。 今日からは管合宿です。 弦楽器の皆様と練習して学んだことを活かします。

指揮棒

egg

相方の20歳の誕生日が俺のデビュー日になりました。 弦楽器のみなさん、お手柔らかにお願いします。 それでは弦合宿と管合宿、合わせて5泊6日の旅に行ってきます。

みんな練習に来い!

egg

今日ぐっち先輩&ひでみ先輩が来てるぞ!!