2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

積載

egg

極限まで積んでみた結果。

絨毯爆撃

egg

熱が下がらないけど、明日も5時起きでバイト。 替わってくれる人いないんだもの。 しかも更に人辞めるらしい。 深夜やらないか、って言われた。 そりゃキツイっす。 野中くん(仮名)以外は深夜に入る気がないんだって。 野中くん(仮名)と一緒なら深夜でも楽し…

冷房病

egg

寒くて死ぬかと思ったら熱出てた。 テラバカス。 タスクリスト 岩村先生の事務所(済) 指揮者2人の連絡先(ほぼ済) 最強のピカチュウを作る 選曲メーリス(済) ウィルコムの支払い(〜28日)

シベリウスとニールセン

egg

たぶち先輩にポケモン貸しました。 た「主人公シベリウスにしちゃったんだけどライバルどうしよう。」 玉「ニールセンとかどうっすか。」 た「それだ。」 た「最初のポケモンはフィンランディアだな!」 玉「5文字までっすよwww」 た「マジだ。どうしよう…

ええじゃないか

egg

ええじゃないか乗った。 ドドンパも乗った。 FUJIYAMAは7回乗った。

絶叫

egg

いまここ

ポケモン星の白金

egg

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)が発売されます。 「予約するッ」と思ったとき既に行動は終わってました。 予告です。 9月13日から1週間ほど廃人になります。 ご了承ください。

猶予

egg

パンナコッタ食べた。

ベビィパーク

egg

ベストタイム0′48″810 ベストラップ0′09″037 遂に48秒台を達成しました!!

あれま。

egg

間違い発見。 ベルリオーズであるべき3箇所が、1箇所だけ「W.A.モーツァルト」になってます。 先ほど作り終わった正式版は死ぬほど見直したので大丈夫ですが… 同じ様なミスをしていないか心配でなりませぬwww 何度見直しても物足りないこの感じ、分かって…

chairman

egg

下手クソな司会進行役で不甲斐ない…。 普段は余計なことまでペラペラ喋る癖に、仕切るとなると全くダメなもんだ。 学指揮合奏で今日の話し合いの様になってしまうとマズい。 いろいろ想定しておくこと イメージトレーニング そして話し合いの場合は特に 決め…

インスパイア

egg

イタリア奇想曲の同曲異演奏を集めたいわけです。 ご協力お願いいたします。 みなさんの音源を貸してください。 あと、個人的にボレロも集めてます。 ぼちぼち貸してください。 近々この学年の底力を見るときが楽しみになりました。 いまは余裕が無さ過ぎて…

プロコフィエフ

egg

例の始末書ですが、肉筆じゃなきゃならないらしいです。 これから【顛末書】ってのを書きます。 宛名として代表取締役の名前が印刷されてます。 社長、ごめんなさい。 オーナー、ごめんなさい。 一杉さん、ごめんなさい。

はてなダイアリーさん。

egg

2007年2月まで、はてなダイアリーでブログを書いていたはずだ。その時に使用してたcss、フッタ、ヘッダが奇跡的に残っていた。デザインは暫定的にこれで行こう。1年5ヶ月間au oneブログに浮気していたが、本日より舞い戻る。 ちょうど日付も変わったので、こ…

イタリア奇想曲

egg

もっとジワジワ来るかと思ってたのに序盤からバラモスが現れました。 今さらスクルト唱えても間に合わねー。 いまはスコアを見てアナリーゼの真似事みたいなことをしています。 櫛部先輩にHrを分かってないって言われました。ぬーん。 執行代が近いんだって…

メモ

egg

将次郎先輩に100円返す。 史乃に土下座する。 網先輩と櫛部先輩に金を返す。

めも

egg

追加の指揮者の資料。 田中先輩の125周年の資料。 聖也に確認。

夏合宿まで2ヶ月です

egg

俺にピアノを弾かせたい方々へ。 そろそろ譜面をいただけないと譜読みが間に合いませぬ(´・ω:;.:...

朝ごはんに幕の内

egg

贅沢三昧(゜∀。) 賞味期限切れてるけど。 錦糸町にマーラー聴きに行きます。 エルムのバイトの人お疲れさまですー。 えつこ先輩、聴きに行けなくてすみませんm(__)m

いまここ

egg

ぱこーん。

伊豆の奇妙な踊り子

egg

買った。

三谷幸喜

egg

一昨日の日曜日のことです。 久しぶりにデートらしいことをしようと思いました。 渋谷に行ったら警察官が200人くらい防護服を着てバリケード張ってました。 何かのデモと戦ってました。 道に倒されて押さえ込まれた人を野次馬たちが写メで撮ってました。 東…