2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闊達

egg

大切なものをなくしました。 1時間半くらい探して ノイローゼみたいになりました。 まだ見つかりません。 絶対家のどこかにあります。

指輪

egg

見付からなかった… 風呂に入ったとき脱いだ服を洗濯機の上に置いたんだ。 でも風呂から出たら全部床に置かれてたんだ。 だから風呂場は怪しい場所にリストアップされる。 昨日、部屋の大掃除をしたんだ。 主にクローゼットとその周辺。 服を全部出したりジー…

功績

egg

しのがジョジョにハマりました。 形勢逆転です。 美穂がジョジョを読みました。 日暮がジョジョを読みました。 響一がジョジョを読みました。 のえりの蓋が開きました。 開いた蓋はもう塞がりません。 これが長島の底力か…

撮影

egg

いまここ

通話

egg

ウィルコム欲しいなー。 買おうよー。 ウィルコム買おうよー。

喫茶

egg

遂にメイド喫茶行った。 メイドの可愛さは異常。 料理が美味しくなる魔法の言葉が3種類あります。 萌え、萌え、キュン☆★ 萌えー萌えー、キュンキュン☆★ うぅぅー、萌えッッ☆★ だっけ? なんかもっと難しいのもあるらしい。 パスタまぜまぜは要らなかったなー…

最近バトン

1. 一番最近送ったメールは? バイトおわた\(^O^)/ってメール。 2. 一番最近受け取ったメールは? 任天堂サービスセンターです。 修理のお申し込みを受付ました。お客様の修理お申し込み番号はry 3. 一番最近電話で話した相手は?その内容は? オーナー。…

異性バトン

自分が異性になったらどんな事を考え、どんな行動をとるかを考えるバトンです。 1. 朝起きてすることは? 体の色んなところを眺めてみる 2. 職業は? ピアニスト 3. どんな相手と付き合いたいか? 俺 4. 自分の自慢できるところ 曲線美 5. どんな格好をして…

性格バトン

みつどめーこ先輩からぱくった。 1. あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか? 喧しい人 2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。 チビ ハゲ ピアノ ペット 喧しい 3. 好きな友達のタイプは? 俺を分かってくれるやつ 4. 苦手な友達のタイ…

レジギガス

egg

この存在感。

駆動

egg

ぴお氏に対抗(゜∀。) 写真一枚目:分かりにくいですが俺のチャリ。超便利です。 写真二枚目:後輪部分。ここに7段階のギアチェンがあります。 写真三枚目:ペダル。ここにも3段階のギアチェンがあります。 あー、原付欲しいなー。

電話

egg

担々麺うめえ。 なぜこの時間に担々麺を喰うことになったか。 その経緯を書こうと思います。 卒業式でした演奏は最悪でした。 もっとちゃんとトランペットの練習をします。 でもノブ子も同じところでミスってたもんね! 新校歌の難しさは異常。 片付けは俺と…

極薄

egg

数十時間ぶりに我孫子に帰ったら親がMacBook Air買ってた。 やばい。 ボロディン2番のスコアより薄い。

大惨事

egg

若干寝坊した為に電車に乗ってからようやく前夜のメールを確認。 あー… すいません… しかも若干早く着いたし。 朝っぱらからぐっち先輩のスーツを拝みました(^ω^) 今日はいい日だ。 のえり、ぐっち先輩と2人きりとか許されないし

単位

egg

来年は心を入れ替えます。

頭痛

egg

頭痛が痛い。 昨日はかなり回復してたのに。 なんでしょうね。

科学

egg

2日間、寝続けてます。 熱は下がり声も取り戻しました。 花の穴が開通しました。 漢字の間違いは故意的なものです。 で。 科学の力ってすげー!! Wi-Fiを使って顔も本名も知らない人々とマリカー対戦できましたよ! ユーザ名が緑色だったから欧州の方々っぽ…

退化

egg

寝続けると人間としての感覚が変になります。 だんだん人間だった頃の記憶が薄れてきました。 迷惑かけてごめんなさい。

病的

egg

まずいです。 熱を出しました。 声がリアルに出せません。 喉から血が出そうです。 俺と会ったら筆談でお願いします。 うがいを忘れないでください…

小節

egg

いまここ

秋葉

egg

いまから秋葉原いきます。 メイド喫茶いきます。 メイド喫茶ってどこにあるの?? まあ行けば分かるか。 忘れてたけど今日で4ヶ月です。

総武

egg

無限プチプチ(メイドver.)を買いました。 別に黒ければ良かったんだけど、黒はメイドしかないみたいです。 USBを使ってDSを充電できるコードも買いました。 アダプタはiPod用のを使い回せるので携帯に便利です。 そして遂に奴がDSを買いました。 否、買わせ…

端正

egg

Project GO!!という企画の演奏会へ行ってきました。 GOはグリーとオーケストラの頭文字らしいよ。 監督が座るはずの椅子になぜか別の奏者が座ってて、監督にどけられてました。 仁奈は相変わらずかっこよかった。 ラプソディ・イン・ブルーは兎に角すばらし…

華奢

egg

先輩たちの「卒団制作」が心に響きました。 昨日の先輩たちの熱い志を忘れることはありません。 最高のオーケストラに出会いました。 その団員である最後の瞬間まで、楽器を弾くことの真の目的を全うしたいものです。 そして、自分に言い訳をしない奏者にな…

打倒

egg

田中先輩のゴーストに勝ったぜ。 へっへっへ。 管合宿(マリカー合宿)の成果が出てきました。 ポケモンの方は、あとフワンテとリオルの2匹でパルパークが利用できる。 リオルの卵は持ってるから問題ない。 フワンテは毎週金曜日に必ず出現するが待ちきれない…

鍵盤

egg

めちゃ良いピアノを弾いてきました。 いろいろ言いたいこともありますが、多少は人前での演奏に慣れた気がします。 明日からトランペットに集中します。

庭園

egg

いまここ