2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野村

egg

食べまーす。

至急

egg

四役と会計が無事に決まりました。 先輩たちと登戸で飲んでました。 21時を過ぎた頃にCBが帰りました。 メーリスで可愛い画像がたくさん来ました。 カッコいい画像で対抗しました。 明日から合宿だから終電逃すわけないって話をしていました。 でも始発まで…

時給

egg

さっき夕勤から帰ってきたけど明日の早朝もバイトなんだぜ。 「1時間早く上がれるなら入れまーす(^ω^)」 って半ば冗談で言ってたらリアルに入っちゃったんだぜ。 夜勤の人に交代するとき 「また後で来まーす(^ω^)」 って言っちゃったんだぜ。 1時間早く上が…

夜型

egg

2月19日 午前8時にモーツァルトの35番で目覚めた。 午前9時、千代田線へ。 午後4時まで話し合いをしていた。 午後6時まで練習してから、もこみち宅へお邪魔する。 午後7時からゲームを始める。 2月20日 午前0時を過ぎた頃、1812年とショス5を聴いた。 午前1…

所轄

egg

ピアノ…弾かなきゃ… 管合宿まであと3日… 楽器も…吹かなきゃ… 吹かなきゃ…楽器…

乱闘

egg

大乱闘スマッシュブラザーズXやった。 カービィしか使わない玉子さまは健在です。

玉子

egg

STAR EGG―星の玉子さま (文春文庫) - 森博嗣 星の王子さま (新潮文庫) - サン=テグジュベリ わけもなく購入。 実は王子さまの方を読んだことがない。 もとから持ってた文庫版じゃない方の玉子さまをどうしようかな。

林檎

egg

無印良品の林檎チップの美味さは異常。

硬直

egg

いまここ

銀河

egg

スイパラで主にカレーとパスタを食った。 その後ビリヤードした。 その後ボーリングした。これからラーメン食べる。

殺人

egg

2月11日 あびすい定演 2月12日 早朝 + 夕勤 2月13日 L 2月14日 スイパラ 2月15日 聖司 2月16日 アンサンブル アンサンブルのピアノは極力簡単な曲にしてもらった。 思ったほど負担なくいけそうだ。あとは人を集めなければ…。

強羅

egg

12人で箱根へ行った。 たまねぎを炒め、 浴衣に萌え、 ディアルガを捕まえ、 DSを壊して帰ってきた。 楽しかった。 ノブ子ありがとう。

修復

egg

任天堂って京都府にあるのかよぉぉぉ!!!! 修理にどんだけ掛かるってんだよぉぉぉ!!!! 2日後に送られて来る発送用セットに本体を梱包して送り返す。 すると修理されて返ってきて、その場で代引なんだそうだ。 保証期間だから輸送費は着払いで行けるらしい。 …

愛機

egg

買って6日目のDSを水浸しにしました。 上画面が写らなくなりました。これで普通の人間生活を取り戻せます。

小田原

egg

へ、行きます。 我孫子から2時間49分かかります。 乗り換え1回です。 700円で済みます。 リーズナブルですねえ。

うわ

egg

めーこ様「明日12:00に来る?」 たまご様「はい(^ω^)」 めーこ様「じゃあ団員証お願いしていい?」 たまご様「余裕っす(^ω^)」 いまおきた… 先輩すいません…

正確

egg

最初のポケモン3種類は通信を利用して全種類手に入れようと目論んでいます。 が、どれも可愛くない…。 とりま草タイプの。 素早さと特攻の種族値が絶望的に低い。 特攻が上がりやすい性格を出すのに3回リセットさせられたぜ。 「こせい」という欄があって、…

積雪

egg

自重しろ

愛嬌

egg

くまごろうと戯れてきました。 明日から351でピアノを練習します。

真珠

egg

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】とポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)買います。 のえりを倒します。 のえりは覚悟しとけよ。 追伸 買ったよ。

黙過

egg

調声は全部で24と言いましたが主音が異名同音の調を区別すると30ありました。 男だけで遊びたいなー。 男だけで遊ぼうぜ。 手始めにケーキバイキング行かね?

おでん

egg

作りまーす

おでんおでん

egg

まずダシ昆布を入れます。 大根が透明になるまで煮ます。 熱いんだよさっさと写メ撮れよ

おでんおでんおでん

egg

つゆ投入

おどんうでんうどん

egg

ちくわやさつま揚げを入れていきます(^ω^)

おでんくん

egg

いわし団子 江戸の味だそうです。 これも入れます。

おでん

egg

つゆだくが好きです。 親がいなくなった隙につゆ追加。 また沸騰するまでまたなきゃいけません。

おでんでんででん

egg

大根が荷崩れてきました。 まずい。 実は一度も味見してません。 ここにきて初の味見です。あー美味い。

おでんおでんうんこおでん

egg

最後に牛すじです。 油抜きしなくて良いタイプだそうです。 なんだよ油抜きを実況したくて日記を連投し始めたのに。

おでん完成

egg

あとは食べる前にこれ入れれば完成。 ま、俺は今日バイトだから食べないんだけどね。