2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄無駄ッ

egg

企みがあります。 明日は9:00に一番乗りします。 みんな9:30くらいまで来ないで下さい…(←理不尽 いえ、わがままは言いません。 誰に会えるかな。

オワタ\(^O^)/

egg

見事に寝坊\(^O^)/ 9時とか無理\(^O^)/ ま、ゆっくり行けば良いや。

似非

egg

待ち合わせ時刻→13:20 電車が着く時刻→13:20 出口までダッシュだ。 - ↓今朝からぐーたらと考えた。 本物が優れているのではないと思う。 劣っている方が偽物と呼ばれるだけ。 もし本物より優れた偽物が現れた場合、その偽物が本物に成り代わる。 それまでの…

王子

egg

オーケストラ「☆の王子さま」第25回定期演奏会へ行きました。 否、先輩に連れていっていただきました。 もうね、いろいろと感動いたしましたよ。 演奏レベルといい質といい、なんだろうな、あれは。 なんか全然違ったよ。ああいうの、やりたい。 単純に技術…

改竄

egg

明日の為だけに楽器を取りにいきました。 往復1780円、4時間。 ケースが開きませんでした。 試しに鍵をさしてみると曲がりました。 鍵を掛けた記憶はありません。 家に帰って、姉といろいろやりました。 主にドライバーと針金を使用。 最終的に壊すしかなく…

残響

egg

これは書いてはならない文章だと思う。 悶々としている間に夜が明けてしまった。 もうこれが何度目か分からない。 考えたら負けだということは理解している。 根拠のない浅はかな推測の繰り返し。 消極的シミュレーションの無限ループ。 頭がおかしくなりそ…

応変

egg

臨時要請で想定外の2時間半労働。 バイト先へ着くやいなや来週同時刻の出勤も決定/(^O^)\ まあ普段が働かなさ過ぎなんですよね。 関係ありませんがピザった。 デフォルトのベルト位置がひとつ隣へシフトした/(^O^)\ 写メは先日食ったパフェ。

仮名

egg

ひらがな ←よく見る。 カタカナ ←よく見る。 かたかな ←よく見る 平仮名 ←よく見る。 片仮名 ←よく見る。 ヒラガナ ←見たことなくね?

明示

egg

子供の名前 光宙 ぴかちゅう 天使 あんじゅ 永久恋愛 えくれあ 海 まりん 馬鹿か。 子供の名前は普通にのり子ちゃんとかさとるくんとかが良いな…

積乱

egg

あーんぱーんち!!!!

程度

egg

今日自分が死のうと考えた日は、昨日誰かが生きたかった明日かもしれない。 ↑これに限らず、こういうの大嫌い。 そもそも関連がない。 100歩譲って、この文章が述べてる内容だけは事実だとしよう。 つまりこういうのを文章にする人間ってあれだろ。 この後に…

騰貴

egg

いまポケモンって493匹いるらしいぞ。

零番

egg

ブルックナー:交響曲第0番が届いた。 これから聴きます。 指揮はショルティ。 ブルックナーはこれの他は4番と9番しか持ってない。 いずれもカラヤン、ベルリンフィル。 そしてショルティの演奏もあんまり持ってない。 ショルティってブルックナー全曲録音し…

幸福

egg

幸せとは何か。 「充実」と「安息」だと思う。 楽器を演奏する喜び。 仲間と騒いで過ごす時間。 ひとりで見つけた細やかな楽しみの時間。 好きなものが有る。 或いは、誰かとそれを共有する。 これらは「充実」である。 他所で出迎えてくれる仲間がいる。 帰…

是空

egg

他の団員とは決定的に違う何か。 刺激、触発、影響。 純粋な向上心? とでも言うべきか。 ひた向きさ? とでも言うべきか。 常に第一目的は「練習」であり、 すなわち努力への一直線な集中力。 とでも言うべきか。 的確な言葉は思い付かない。 けれども。 あ…

醜悪

egg

この時間にメーリス流していいと思う? だめ? だめだよなー。くそ。明日の朝に送信か。 実は2日前に送れた内容。 幾ら風邪とはいえ何をやってたんだよ俺は…。 最悪だ。 - 何日も他人と会わない所為で理由もなく疑心暗鬼になってしまう。 不安だなー。 いや…

頭蓋

egg

ずっと寝てたら熱は下がった。 でも頭が痛い。 割れるんじゃねーの、これ。 そのぐらい痛い。 バイトは代わってもらった。 成人式は寝てたら終わってた。 メーリス流さなきゃ。 やらなきゃいけないことがあるんだった。 あー。 頭が痛い。

It never rains but it pours.

egg

風邪引きました。 熱があります。 めちゃめちゃつらい。 Feed a cold and starve a fever. 風邪には大食、熱には小食が良い。 だそうです。 iPod nano (3rd) のシリコンケース買ったんです。 これが大失敗。 ホイール操作が97%くらい無反応になりました。 仕…

ピピッ

egg

書き忘れてたけど髪切りました。 最近、知り合いに会っても俺だと気付いてもらえません。 あまりの変貌ぶりに爆笑されます。

Auto Focus

egg

新機種は「接写」の機能が向上しています。 デジカメの様に自動でオートフォーカスしてくれる。 W43Sで撮影 W53Sで撮影

微糖

egg

なにが「金」なのかいまいち分からない新商品。 そして右側は戦利品。

沈黙

egg

頭痛で一日寝てた。 明日テスト。 終わったー。

あべし

egg

宮田くん(メトロノーム)届いた。 携帯変えた。衝動買い(^ω^) 衝動機種変??(^ω^)

のだめ

egg

ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番!!!!! どう見てもミューザです。 本当にありがとうございました。

アマデウス

egg

ジャニーズ・カウントダウンを録画し忘れたァー!! と思ったら、誰かが録画してた。 さすが我が家!! 山下くん(^ω^)岡田くん(^ω^)松本くん(^ω^)桜井くん(^ω^) 亀梨くん(^ω^)長瀬くん(^ω^)生田くん(^ω^)三宅くん(^ω^) 錦戸くん(^ω^)増田くん(^ω^)手越くん(^…

のだめ

egg

初めて「のだめ」を見ました。 なかなか面白い。 玉木宏かっこよ過ぎる(^ω^) 知ってる曲が多くて嬉しかったです。 ベト7がなぜ「のだめの曲」って言われるのか分かりました。 あんな何度も流れるんですね。テーマ曲だったのか。

傾向

egg

謹んで初春のお慶びを申しあげます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。 ピアノをガチで練習し過ぎました。 腱鞘炎になりそうです。 これから夕勤です。 正月のバイトは何かオマケがもらえるらしいです。 楽しみです。